neoAnjee’s blog

エンタメ関係のブログです

タトゥーと悠太ラジオとNCT DREAM

アニョハセヨ✋

今日は三本立てとなっております←w

 

✡️テヨンのタトゥー

一瞬、誰この人と思ったPhoto Grapherさんグッジョブなビジュアル
f:id:neoAnjee:20220121142514j:image
f:id:neoAnjee:20220121142537j:image
で、注目されてた左腹部のタトゥー

以前、鉄腕アトムのキャラをバッグに付けていたが

好きなキャラを刻んだんだね

思ってたら

見させて貰ったヨントンレポにて

これは彼自身だとの事

そして、腕のルビーとの繋がりのエピソード

胸がじんわり熱くなるㅠㅠ

ステージではカリスマなのにこの愛すべき人柄

天国に居るルビーも幸せね。。

 

悠太は同じ箇所に🦋がある

何故その箇所に、何故それを?

ソロステージで回答する離れ業やってのけた

辛い事も苦しい事も乗り越えて蝶のように羽ばたいて行きたいと言う思いを込めたと…

 

大っぴらには言い難いだろう事を

クオズ2人共、感情が繊細で心を打たれる

 

✡️1/20 悠太ラジオ YUTA at Home


f:id:neoAnjee:20220121144113j:image

冒頭で語ってた

『ドームツアーの公演が決まりました!
ありがとうございます!
僕達、僕にとっても凄く夢でもあり目標でもあった
ドームツアーを今回出来ると言う事で、それを皆さんに発表する事が出来て凄く嬉しかったですし、今回は名古屋、大阪、東京と、、するんですけど
京セラドームは本当に僕がやりたかったドームの1つでもあるので。
そして
大阪は確かファイナルだったと思うので、本当に頑張って行こうかなと思います!』

渡韓後、約10年…故郷に錦を飾る

何としても開催出来ますように🙏

外国人の入国に関して…

日本の水際対策は骨子を2月末まで堅持すると言う

ほぼ鎖国状態だが、果たしてその後をどうするのか…

1/17 岸田内閣総理大臣施政方針演説より(抜粋)


f:id:neoAnjee:20220122054858j:image

そして、これ


f:id:neoAnjee:20220122054939j:image

国内中長期計画、6月目処…  遅くね?

イギリスのように大博打な緩和政策するとも思えないし

社会生活は当然憂慮すべき事だが

エンタメ関連にも深刻な影響ある訳で。

これについては思う事はあるが、ここでは長くなるので割愛。。。

 

さ、、気持ち切り替えて次の話題 (´ρ`*)コホン💨

 

✡️NCT DREAM 5ドリについて

何を今更感漂うのだが(笑)

イリチル優先なんで若い子後回しでw

NCT系列はほぼ動画見とるのだが、見落としてたのを今更発見したのである。ホントすまぬ。今更🙏

Markとヘチャンはイリチル活動の為不在

フォーメーションも歌割りも変更してのパフォってのはこの子達の宿命みたいなもんだけど

それにしても

ラッパー3人。皆メインラッパー

ボーカル2人。2人共メインボーカル

全員センター

って普通に凄くないか?

MU:CON

NCT DREAM, Hello Future (엔시티 드림, Hello Future) [MU:CON 2021 X THE CELEBRATION LIVE] - YouTube

これもそうね

Asia Song Festival

NCT DREAM, Hello Future (엔시티 드림, Hello Future) [2021 ASIA SONG FESTIVAL] - YouTube

当然の様に2人の穴を皆で埋めてる

驚いたのが、ヘチャンPartのチョンロ

ヘチャンと同じく地声で高音域出しとる

イリチルのテイル同様CD食ってると言われる歌唱力

常々、チョンロ見てて思うのだが

彼のコンセプト消化能力はモンスター級だなと。

どんな楽曲が来てもピッタリハマる

そして、鬼のような音域の広さ

中音域を得意とするPart割りだけど、全音域カバー出来るのだな

程よい太さの聴き心地良い声質

歌手になるべく生まれた人かもなとつくづく…

 

何となくプロフィールは知ってたのだが改めて彼のwiki見ると驚くね

チョンロ - Wikipedia

これは所謂神童だな

大陸での将来を嘱望されてたよねきっと

突然、SMから電話来てスカウトされたと言う入社秘話

入る事も至難の技のSMが惚れ込んだ才能だね

よくペンが噂する、実家はSMを買収出来る程の財力の資産家だと

まぁ、、あながち誇張でもないよね(笑)

チソンが上海のチョンロ実家を訪れる公式コンテンツ

迎えに来たお母様の車

これ、ランボルギーニか何か?←詳しくないがw


f:id:neoAnjee:20220122060934j:image

西部警察かよっ

大門さんがライフル抱えて降りて来るやつよ(違)www

そして、当たり前のようにあるよね、プール


f:id:neoAnjee:20220122061516j:image

大富豪の御曹司?かどうか謎に包まれてるけど

幼い頃にCDデビュー、歌手としても知名度上げ

財も才にも恵まれた子が韓国の大エンタ会社のヘッドハンティング受け韓国で活動

数年後、グループのアルバムが売れに売れる

そんな映画の主人公のような20歳

そのまま本国に留まっても何一つ不自由無い暮らしだったろうに

熾烈な競争繰り広げる韓国芸能界にあって、恐らく相当の苦労と努力を重ねて来たのだろうなと想像

しかし

微塵もそんな素振りは出さず

大陸的な泰然自若さがあり(弱冠うるさいが(笑))

素朴な癒されキャラで、いいっすね(´꒳`)

私、これ好きで鬼リピした動画

NCT DREAM 엔시티 드림 ‘지금처럼만 (Be There For You)’ Live Clip - YouTubeNCT DREAM 엔시티 드림 ‘지금처럼만 (Be There For You)’ Live Clip - YouTube

去年の6月に公開

ロンジュンの透明感ある綺麗でソフトな声

ヘチャン独特の甘い声が響き

チョンロの安定感ある音域が全体包み込む

この3人の珠玉のボーカルラインは

間違いなく天国に導いてくれる。オススメ

 

全く関係無いけど

この動画の彼らの指先見て思い出したわ

この子達、Kpopアイドルには珍しく

誰一人としてピアス空けてないよね。確か

指輪も仕事中のみ

活動時に指輪忘れたら罰ゲームとか何かのコンテンツで言ってたね(笑)

頑張ってアクセ身に付けるアイドル ꉂꉂ('▽'*)

 

いつか…単独でDOMEやってくれ。待ってるよ

 

終わり~ 長い(笑)